忍者ブログ
過去も未来も無い、意識すべきはただこの現在の瞬間のみ
166. 165. 164. 163. 162. 161. 160. 159. 158. 157. 156.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

著者が爆睡している間にモーグル女子決勝は終わってしまっていた模様。
五輪嫌い(正確にはあの偽善ムード、各放送局の報道姿勢、コンサート・スペクタクルショー化した陳腐な演出の開会式・閉会式が嫌いなんですが)の著者ではあるが.......
そうか  上村愛子メダルは無理だったか。 長野の頃から彼女が後一歩届かない所を見てたんで今回こそはメダル取らしてあげたい気持ちもあったんですが。


こんばんは

ヴァレンタインの昨日、知人の子の演劇を観に行ってたんですがこれまたインディーズな小規模劇団のステージだったので当然劇場のシアターもライブハウスを少し広くした程度の大きさ。
この手の規模の演劇は初めてだったので少しわくわくものだったのだ、が 頭痛持ちで換気が悪い環境が苦手な著者はクラブやライブハウス行くときは頭痛薬が必需品なんですがこの日は忘れてしまっていた。
おかげで案の定、劇の途中から頭痛に見舞われてしまって出る頃には気分も悪くなり手洗いで激しい嘔吐.........
その後、その日の予定を全て切り上げて帰宅して寝込んでました|ω・`) (寝ている間に届いたメールには「チョコどうすんだ」と  嗚呼.......)
劇そのものは結構シュールな展開の現代劇だったんですが  あれだ、その子はある意味劇中のきびきびしたキャラがリアルの延長線上だったので上手だったけども何処と無くウケてしまったんですが。(発音も目茶はっきり)

そう言えば熊の着ぐるみ着込んで団栗ボリボリ噛みながら
わたしはクマだから!\(゚∀゚)/
ってやってた子が妙に可愛かった。(後に中身の子も出てきたが中身も可愛かった)

PR
<< Feb 23 HOME Feb 1 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/02 HIDE]
[04/27 てふ]
[10/04 通りすがり]
[06/24 HIDE]
[06/22 ひろたそ]
プロフィール
HN:
hide
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/03
自己紹介:
ブラック・ミュージックと甘いものがあれば最低限生きていけます
最新記事
(05/24)
(05/16)
(05/06)
(05/02)
(04/25)
(04/22)
(04/19)
(04/18)
(04/04)
(04/03)
(03/14)
(03/09)
(03/07)
(02/28)
(02/27)
(02/23)
(02/15)
(02/01)
(01/29)
(01/21)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/30)
(05/04)
(05/06)
(05/07)
(05/15)
(05/18)
(05/22)
(05/23)
(06/02)
(06/04)
(07/10)
(07/13)
(07/15)
(07/18)
(07/20)
(07/23)
(07/24)
(07/27)
(07/31)
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp