忍者ブログ
過去も未来も無い、意識すべきはただこの現在の瞬間のみ
21. 20. 19. 18. 17. 16. 15. 14. 13. 12. 10.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でバイトは七月最後。

八月以降のシフトについては現在考え中。
取り合えず暫くはそれ程無理に入れることも無く長期休止モードに入る予定。

プライベートが忙しくなりつつあるというのもあるが正直何か.......


爺は疲れました


七月前半は何でこんな週三ペースでいれてしまったんだろうと後悔したが特に昨日(数時間前に帰ってきたばかりだが時間的に)は有り得ないぐらいのハードさだった。
暑さのせいもあるだろうか、シフトイン前に既に半死状態になっているという笑えないシチュエーション。
しかも野郎三人で閉め作業という有り得ないムサさ。まあこれはこれで独特の余裕があって楽しかったりするんですが。
疲れが限界に来て十九時頃には完全に早く帰りたいモードになっていた。

だのに...........!

クローズ間際に飛んで来るアイスクリーム、スワークルオーダーの嵐。
勘弁してくれ。上品そうなお姉さんがオーダーしてくれるんだったらともかく(と言うよりある程度救われる)やたら態度悪いギャルだったし.....
そしてクローズ後も中々席を立ってくれないという悪循環。こちらも立場上すぐに立ち退き要求等出来ない。

しかしそれでもクローズ作業は最初の十分程はそれなりにスムーズに進んでいた。
僕がやらかすまでは。

作業も終わりに近くなった頃である。
ポーターフィルター(バリスタマシンに装着しエスプレッソを抽出する道具)を漬込んでいたデタプラ水を疲労が溜まりきった身体でよたよた運んでいたら事務所の床に盛大にブチまけてしまった。
(この時点でFU×K!!!!!!!!!って感じだ)

暫し呆然と立ちすくむ当方。

唖然となる周囲。

クローズ作業で此処まで特級のドジ踏んだのは初かも。
多分このせいで十五分程作業遅らせてしまったんじゃないかな。事務所の床は汚すし。(特に各自の着替えBOXが並んでいる奥の所)
洗いが終わったばかりのモップを手に取り、心の底で自らを罵倒しまくる自分。

もう駄目だ  限界を超えている

「今日どうしたの?」と声をかけるA

こっちがききてえ



ところで暑い時期になってくると僕は何故か体の節々が痛くなってきます。ここ数年。
なんかもう老化現象だろうか。高校卒以来体を派手に動かす事がめっきり少なくなった事も要因かもしれないですが寝起きが辛いです。
このままでは集中力もありはしない。

バイトも休止モードに入ることだし気分転換もかねて久々に週末はクラブ行ってこようと思います|ω・`)

080719_DBS_500.jpg

オリス来るし
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
登場しちゃったよ!
ひでちゃんっっ!笑
見てみたらバイトねた★
昨日お疲れーっ!
デタプラ‥◎
どんまーい(≧∀≦*)
時間なくなっちゃって3人のムサさ(笑)見に行けなくてまぢ残念!!
とりあーず最後の今日☆
頑張ってね♪♪
8月ちょっと入れたら入ってね!!
長々とごめんちゃい*
ゆりこ 2008/07/15(Tue)11:18:14 編集
無題
てかあの日視察に来るってマジだったんだ....
まあ七月残りは暇見つけて寄り道感覚で遊び行くよ|ω・)

そう言えば
杏仁スワークル美味しいよ
杏仁スワークル
HIDE 2008/07/16(Wed)01:08:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/02 HIDE]
[04/27 てふ]
[10/04 通りすがり]
[06/24 HIDE]
[06/22 ひろたそ]
プロフィール
HN:
hide
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/03
自己紹介:
ブラック・ミュージックと甘いものがあれば最低限生きていけます
最新記事
(05/24)
(05/16)
(05/06)
(05/02)
(04/25)
(04/22)
(04/19)
(04/18)
(04/04)
(04/03)
(03/14)
(03/09)
(03/07)
(02/28)
(02/27)
(02/23)
(02/15)
(02/01)
(01/29)
(01/21)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/27)
(04/30)
(05/04)
(05/06)
(05/07)
(05/15)
(05/18)
(05/22)
(05/23)
(06/02)
(06/04)
(07/10)
(07/13)
(07/15)
(07/18)
(07/20)
(07/23)
(07/24)
(07/27)
(07/31)
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp